プロが認めた本気の美容液★ビューリンRモイスチャーセラム

ビューリンRモイスチャーセラム


こんな悩みありませんか?

・年中乾燥している
・化粧ノリが悪い
・もっとハリが欲しい

年齢肌のお手入れで限界を感じているはとても多いと思います。


コスメ界で話題になっている商品があるのをご存じですか?

おすすめなのが【ビューリンRモイスチャーセラム】です。


ビューリンRは肌に優しく栄養素を与える美容液、豊富なオーガニック成分などをバランスよく配合したコスメです。


先ほどの悩みを簡単に解決してくれるかもです♪

フランキンセンス配合

ビューリンRは、フランキンセンスを配合しています。

フランキンセンスは肌のハリ、うるおい、ひきしめ効果、細胞の再生力を高めるなどの目的で配合されています。


しかしフランキンセンスという成分、初耳という方も多いのではないでしょうか?

フランキンセンスを配合した化粧品はごくわずかなんです。


フランキンセンスはオリバナムの木から採れる精油で、希少な成分です。


厳選したオーガニック成分を配合

ビューリンRは、「限りなくオーガニックに近い素材で、エイジングケアができる」というこだわりでつくられました。

そのため、使用している成分はお肌の負担にならず、また確実に効果を実感できるものにこだわったようです。


ビューリンRには

エーデルワイス成長点細胞培養物:ハリや弾力
・リンゴ幹細胞エキス:抗酸化
・4種類のヒアルロン酸:保湿

を配合しています。


一般的な美容的では使用しない、もしくはごくわずかな含有量の高級成分を、たっぷり配合していることもビューリンRが話題になる理由です。


また、

パラベン
エタノール
✖合成着色料

を不使用!


さらにビューリンRは天然のアロマ効果もあります。

1日の終わりのスキンケアタイムに、高貴な香りでゆっくりと癒やされて下さい☆


お試しはこちらから(*´ω`)

ビューリンRモイスチャーセラム