初回限定約75%OFF★高濃度ビタミンC美容液「ナチュールシー」

ナチュールシー


くすみ、キメの乱れ、乾燥、小じわ、ほうれい線、ハリ弾力低下、しみ・・・

気になるエイジングサインに有効と言われる「ビタミンC誘導体」。


「ビタミンC誘導体」が配合されている美容液は多いですが、いまいち効果実感がナイ・・・なんてことも。

それなら、高濃度ビタミンC配合美容液を試してみるのもいいかもしれません☆



高濃度ビタミンC美容液「ナチュールシー」

ビタミンC本来の効果を最大限に感じられるように、合成物ではなく”ピュアビタミンC(100%純粋なビタミンC)”が配合されています。


香料無配合、水は一切不使用の”高濃度”。


有効成分が、お肌のすみずみにまで行き渡るよう、ビタミンCを層になったカプセルで包むという、独自の”レイヤーボール構造”を採用しています。


この構造は、酸化で劣化しやすく、水に溶かすと効果が薄れてしまうビタミンCの特性を解消してくれるそうですよ。


こんな方におすすめ

・毛穴が気になる

・シミ、ニキビ跡を薄くしたい

・シワ、ほうれい線が気になる

・朝どんなに保湿しても日中乾燥が気になる

・過去にビタミンC誘導体であまり効果を感じられなかった

・ピュアビタミンC(高濃度ビタミンC)に興味がある



ビタミンCはヒアルロン酸やコラーゲンを生成し、シミや毛穴汚れ、くすみやシワの改善に効果的なので肌悩みにしっかりアプローチすることができるので、コラーゲン入りの化粧水などと一緒に使うのも◎



お試しはこちらから(*´ω`)

ナチュールシー