保湿を超える自活保水力★【リ・ダーマラボ】オールインワンゲル

オールインワンゲル【リ・ダーマラボ】


リ・ダーマラボオールインワンゲルはこんな方におススメ!


・子育てでなかなか自分の時間を取れないママに。
・仕事が忙しくスキンケアの時間をかけられない女性に。
・肌がゆらいで、あれこれ負担をかけたくないとき。
・ハリがなくなった
・乾燥が気になる
・目尻のシワが気になる
・毛穴が開いてきた
・ほうれい線が目立ってきた
・肌のくすみが気になる
・敏感肌になった


リ・ダーマラボオールインワンゲルの魅力


ポイント1 乾燥、肌荒れケアする潤い成分

19種のアミノ酸と3種のヒアルロン酸、スクワラン、天然ナノセラミドセラミドコンプレックス配合。

潤い、ハリ、弾力、つや、透明感、キメが整い乾燥、肌荒れを防ぎ、すみずみまで潤いがめぐります。さらにセラミド150%増量!


ポイント2 ハリ、ツヤを与える成分


ポイント3  お肌に優しい無添加

・着色料
・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
エタノール
パラベン
・紫外線吸収剤


肌に負担となる成分はすべて不使用なんです。

保湿、抗菌パワーのある植物由来成分で代用しています。



エアレスボトルなので酸化せず、いつもフレッシュなまま最後まで使用できます。



お試しはこちらから(*´ω`)
リダーマラボ オールインワンゲル