数値を気にせずお酒を楽しむ★レバリズム-L

レバリズム-L

肝臓の働きをサポート

「レバリズム-L」はこんな時におすすめです。


・外食が多い時、運動不足の時

・飲み会が連日続いている時

・健康診断での肝臓の数値が気になった時

・なんとなく油物がもたれるようになったと感じた時

・いつまでも健康で働きたいと願った時



「レバリズム-L」は、肝臓が行う様々な処理をサポートし肝臓の負担を減らしてくれる効果が期待できるようですね!


「スクワレン」について

《レバリズム-L》の原材料「スクワレン」は、深海に住むアイザメという鮫の肝臓から抽出した肝油に多く含まれているそうですね。


人間も肝臓や皮膚から生成されるようですが、1日に生成される量は少なく、加齢とともに減少してしまうみたいです。


「スクワレン」の働きは、体の隅々に酸素を運ぶことですが、減少してしっかり酸素が運ばれないと細胞が酸素不足になって老化が進んでしまいます。


きちんと体に酸素がまわることで、新陳代謝の活性、免疫力の向上につながるんですね。


「牡蠣エキス」について

「牡蠣エキス」に含まれる”タウリン”は解毒分解作用や、有害ミネラルの排出、肝臓にたまった中性脂肪の排出を促す効果があって、しじみ同様に肝臓の働きを助けてくれます。


他にも、「牡蠣エキス」には日本人が不足ぎみである”亜鉛”がたっぷり!

「牡蠣エキス」に含まれる”亜鉛”の量は魚介類のなかでもトップクラスなのだそうです◎


凝縮された「牡蠣エキス」を使用した《レバリズム-L》なら明日の活力をしっかりとサポートしてくれるかもしれませんね。



お試しはこちらから(*´ω`)

レバリズム-L