乾燥小じわを目立たなくする★RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

RF28 ミラクルワン リッチ&モイストとは?選ばれる5つの理由

RF28 ミラクルワン リッチ&モイストは保湿力を強化したオールインワンジェルで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、オイル、パックの6つの機能を持っています。


ひと塗りでお肌のうるおいだけでなく、ハリやツヤを引き出してくれます。

時短をしながら、保湿もエイジングケアもしたい方にオススメのオールインワンジェルです。


①1つで6役

RF28 ミラクルワン リッチ&モイストは1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、オイル、パックの6つの機能を持っています。


ひと塗りでうるおいをキープする優れものです。


今までのオールインワンジェルは効果が実感できないという声が多くみられました。

その一方で、RF28 ミラクルワン リッチ&モイストはこれ1つでしっかりうるおい、ぷるぷるの柔らかなお肌になったという声が多くみられます。


RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト1つでスキンケアが完了するので簡単、時短、経済的が一度に叶いますね。


③厳選された美肌成分がたっぷり

年齢を重ねると乾燥や毛穴、お化粧ノリなど、お肌の悩みが増えてきますよね。


RF28 ミラクルワン リッチ&モイストは

・エイジングケア成分のダイズ芽エキス

・保湿力が高いプロテオグリカン

・お肌の構成成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン

・お肌を乾燥から守る天然成分のホホバオイル

など、厳選された美肌成分が23種類も配合されており、年齢に負けないお肌作りをサポートしてくれます。


長年、美肌を研究し、お肌の悩みに向き合いたいという開発者の姿勢が垣間見られて、ぐっと信頼感が増しますね。



お試しはこちらから(*´ω`)
RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト