産後の抜け毛に★オーガニックヘアケアセット

ヘアケアセット


産後のお母さんを悩ます大量の抜け毛。

毎日どんどん抜け落ちていく髪の毛を見ると、テンションが下がりますよね。



すっかり髪の毛が薄くなり老けて見えるのが嫌で、なんとかしてボリュームアップしたいと悩んでいました。

そんな時に見つけたのが、産前・産後のお母さん向けのオーガニックシャンプー「シンスボーテ オーガニックヘアケアセット」


さっそく使ってみたところ使い心地がとても良く、薄くなってしまった髪の毛がふわっとする感じが気に入りました。


シンスボーテのシャンプー・トリートメントの特徴


シンスボーテは「アロベビー」の姉妹ブランド


「アロベビー」は国産オーガニックのベビースキンケアブランド。

敏感な赤ちゃんの肌のために開発されており、99%以上天然由来成分・無添加で新生児から使えるそうです。

緑の白のパッケージが特徴的で、ベビー用品売り場でもよく見かけるので、名前を知っている方も多いのではないでしょうか。

シンスボーテはこの「アロベビー」を手掛ける会社が作った姉妹ブランドなんです。

100%天然由来成分・ノンシリコン・無添加


シンスボーテは頭皮・髪に優しい、100%天然由来成分の国産オーガニックシャンプーです。

シリコンをはじめとした10の成分が無添加なのも嬉しいポイントです。


シリコン・パラベン・ラウレス硫酸Na・パレス硫酸Na・鉱物油・動物由来原料・パラフィン・PEG・PG・合成着色料 が無添加


シンスボーテのシャンプー・トリートメントはこんな人におすすめ


産後の抜け毛が気になっている人におすすめです。


髪の毛が元気になってふんわり感が出るので、髪のボリュームが減ってきた人、薄毛に悩んでいる人も一度使ってみてください。



お試しはこちらから(*´ω`)

ヘアケアセット