世界に1つのシャンプー&リペア★MEDULLA(メデュラ)

MEDULLA

じぶん専用のオーダーメイドシャンプーが手に入る!


髪は、最も目立ちやすいところだけに、とっても気を使うところ。


だから、希望する憧れの髪質を求めて、色々なシャンプーやトリートメントを試してはみるものの、なかなか納得できず、他のシャンプーへ。そして、その繰り返し…


こうして、ただ、お金と時間だけが過ぎていく…

このようなことってありませんか?


そこで、一人ひとりに合わせた、あなた専用のカスタマイズされたシャンプーが販売されました。それが、メデュラ(MEDULLA)シャンプー。



自分をシャンプー難民だと決め込んでいた方。良いシャンプーがなかなか見つからずに、シャンプージプシーを繰り返して途方に暮れてしまった方。


もう、シャンプー選びで悩む必要はありません。


髪の悩みやなりたい髪を伝えて下さい。すると、あなた専用のカスタマイズされたオーダーメイドのシャンプーとリペアコンディショナーがお手元に届きます。


シャンプーのコンセプトと特徴

“髪を赤ちゃんのような素の状態に戻して、浸透力を上げていく“

ノンシリコン、ノンパラベン、90%以上天然由来成分、9種類の自然由来エキスを配合したシャンプーです。


頭皮と髪の悩みに向き合うアミノ酸系洗浄剤のみを使用。髪の悩みに合わせたシャンプー処方成分が、髪の芯から変える基礎を整えます。

また、濃密な泡で自分のテーマにあった香りのバスタイムが楽しめますよ。

リペア コンディショナーのコンセプトと特徴

“内側のダメージ部分に栄養・美容成分をしっかりチャージ“

・浸透型コラーゲン、ヒアルロン酸、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、14種類の自然由来栄養成分

・浸透型コラーゲンや美容成分が一側のダメージ部分にまで浸透。細胞レベルで活性化させ、髪・頭皮環境を根本から改善していきます。


“表面にも働きかけ補修し、輝きのバリアで髪へ自信を贈る“

・吸着型コラーゲン、アルガンオイル、アボガドオイル、カス便回エンドウタンパク

・吸着型コラーゲンや天然由来オイルが髪の表面をコーティングし、髪を熱や紫外線などの外的要因から守ります。



メデュラシャンプーは、あなたの為だけのオーダーメイドシャンプーだから、どんなシャンプーやコンディショナーより、身近にあなたの悩みに寄り添ってくれます。


お試しはこちらから(*´ω`)
MEDULLA